平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り7日目

こんにちは。

 

夏真っ盛りですね~!

 

昔は、夏といえば「遊ぶぞー!」って感じでしたが、

今は「暑すぎて外に出るのは危険です」とか言われちゃうから、

なかなかそんな感じでもないのかな?

 

どうなんでしょう。

 

全国的にも猛暑のところが多いみたいなので、

みなさまくれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

 

そして、何といっても紫外線にも気を付けていきましょう!

 

この時期、紫外線を浴びない!のはもちろん、

夜のスキンケアは美白効果の高いもので紫外線のダメージを無効化しなくては。

 

今日も頑張っていきましょう。

 

さっそく今日のシミの様子です。

 

 

うーん、、、何も変わってない。

 

むしろ、昨日よりちょっとシミが濃い気がする。

昨日出掛けたときの紫外線のせいもあるかも。。。

 

でも、最初シミが揺らぐくらい効果があっても、

その後、停滞期って必ずあります。

 

今までいろいろ試してみて、

停滞期って必ずありました。

 

それでも効果がある化粧品は、最初にシミが揺らいだものでした。

効果が無い化粧品は、最初から最後まで変化が無かったんです。

 

b.glen(ビーグレン)は、最初かなり変化があった方なので、

今後に期待大です。

 

お試しセットは7日分なのですが、

私は気になるシミにだけ大事に大事に塗っているので、

まだまだ時間かけて検証するつもりです!

 

b.glen(ビーグレン)の美白お試しセットで、

最後に塗るのは

「モイスチャーリッチクリーム」

です。

 

かなり濃厚な保湿クリームです。

 

このクリームがかなり潤うのです。

 

朝まで潤いが持続しているので、かなり感動です。

 

塗った後は、けっこうペタペタしますよ。

時間が経ったら全然平気ですけど。

 

美白にはやっぱり保湿もかなーり重要なんですね。

肌を保湿しただけでも、シミが薄くなりますもんね。

 

超濃厚な保湿リッチクリームもお試しセットで1100円で試せますよ。

 

b.glen(ビーグレン)かなりいい感じの化粧品セットなので、

サイトみてみてくださいね!

 

公式サイト ⇒ b.glen