平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り8日目

こんにちは。

 

暑いですねー。

それにしても暑すぎませんか?

 

子供を送り迎えしただけでぐったりしてしまうし、

なんか日付とか名前の間違いがいつもより多いし。

 

脳みそまで暑さでやられちゃってるのかな!?

本当に困ったものです。

 

こんなとき、みなさんどうしてるのかなー。

 

さて、さっそくですがシミの様子です。

 

 

 

おおー!

またシミが揺らいでる!

ピンクの丸のサソリちゃんが赤らんでるじゃないですかー!

 

しかも、サソリちゃん痩せてる気がする。

これは、すごいです。

もしかしたら、今まで試した化粧品の中で最速で効果が出てるかも。

 

ハイドロキノン2%って、やっぱりすごいんですね!!

 

b.glen(ビーグレン)の美白ラインお試しセットには、

美容液が2つついていて、その1つがハイドロキノン2%クリームです。

 

(微妙な手が写っててすみません汗)

 

ハイドロキノンって、お肌の消しゴムと言われるくらい、

シミ消しには効くと言われている成分なんですよね。

 

塗ったときは、特になんの特徴もなく何も感じないクリームで、

本当に効いてるのか半信半疑だったんでけど、、、

これはすごいですね。

 

私、前にもハイドロキノンのクリーム試したことあるんですけど、

その時はこんなに効果が無かったような気がします。

 

b.glen(ビーグレン)のクリームが2%濃度が濃いから効果があるのかな。

それとも、b.glen(ビーグレン)のクレイ洗顔とか高濃度ビタミンC美容液との相乗効果があるからなのか。

 

とにかく効果が高いです。

 

ハイドロキノン2%クリームもたっぷり試せるので、

シミを消したいという方は公式サイトも見てみてくださいね。

 

これだけ効果の高い化粧品が1100円でお試しできちゃいますよ!

 

公式サイト ⇒ b.glen

 

 

 

そして、やっぱり毎日続けて塗り続けないといけないんですね(汗)

今日も忘れずに塗るようにします。