平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り9日目

こんばんは。

 

今日は雨で涼しかったですね。

過ごしやすい1日でした。

 

天気予報によると、週末までは涼しくて

来週はまた猛暑だそうです。

 

寒暖差が激しいので、体調気を付けたいですね。

 

私は暑いのが苦手なので、とにかく猛暑が辛いです。。。

 

さて、今朝のシミの様子です。

 

 

シミの濃さはあまり変わってないのですが、、、

明らかに小さくなってる気がする。

 

特にピンクの丸のサソリちゃん。

ダイエットしたみたいにキュッと細くなってる!!

 

ここまで早く効果があるなんてびっくり。

 

b.glen(ビーグレン)は、効果が高いという評判は効いていましたが、

正直ここまでとは思いませんでした。

 

良質な洗顔と、高濃度美容液があれば、

効果は必ず出るのかもしれないですね。

 

b.glen(ビーグレン)の洗顔、私もすごく気に入ってるのですが、

なんと、泡立てない洗顔なんです。

 

クレイがたくさん入っていて、汚れをすっきり落とすのに洗いあがりはしっとりです。

 

そして、お試しセットには高濃度ビタミンCの美容液が入っています。

 

さらにそれだけではなく、

なんとハイドロキノンが2%も配合された美容液が入っているんですよ。

 

これで効果がないはずありませんね。

 

もっと日数塗ってからbefore-after比べようと思ったけど、

明日あたりさっそく初日の画像と比べてみようかな。

 

明日をお楽しみに!

 

b.glen(ビーグレン)のお試しセットは1100円です。

入っている5つの化粧品すべてが高品質なので、

気になる方は公式サイトチェックしてみてくださいね。

 

公式サイト ⇒ b.glen