平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【結論】b.glen(ビーグレン)でシミ取りした結果!!

こんにちは。

 

今日も涼しくて気持ちがいいですね。

しかし、2日前と10度差もあるんですよね。。。

 

みなさま体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。

 

さて、現在シミ消しに挑戦している化粧品はこちらです。

 

 

今日は始めて10日目です。

 

0日目と比較してみようと思います!

 

かなりの手ごたえを感じていますので、

期待して見てくださいね。

 

それでは早速今日のシミの様子です。

 

 

0日目と比べる前から、ピンクの丸のサソリちゃんが細く貧相になってるのが分かる!

 

それでは比べてみましょう。

左が0日目、右が10日目の様子です。

 

光の加減が違うので、ちょっとわかりずらいですが、

ピンクの丸のサソリちゃん、細くなってるの分かりますか!?

 

分かりやすいように矢印を付けます。

 

サソリちゃん、キュッと細くなってます!!

 

10日にしてこの効果はすごい~!!

 

以前も書きましたが、b.glen(ビーグレン)のお試しセットには

 

良質な洗顔

 ↓

高濃度美容液

 ↓

高保湿クリーム

 

が入っています。

 

 

洗顔料は、クレイがたっぷり配合された泡立てない洗顔で、

パックのように肌に塗って洗い流します。

 

肌がワントーン明るくなるくらいすっきり汚れを落とすのに、

洗いあがりしっとりです。

 

しっかり汚れを落として、そして高濃度美容液!

効くはずですね。

 

高濃度美容液は2種類入っていて、

1つは、高濃度ビタミンCの美容液で、

なんと、温感なんです。

塗ると肌がじわ~ん!と温かくなります。

 

そして、1つは

ハイドロキノン2%クリームです。

 

お肌の消しゴムと言われているハイドロキノンが、

2%の高濃度で入ってるってすごくないですか!?

 

そして最後は、保湿リッチクリームです。

 

今回、私は化粧品をライン使いするというのも大事というのが分かりました!

 

b.glen(ビーグレン)のパンフレットによると、

次に塗る化粧品の効果が出るように、

phなどを微妙に調節してあるとのこと。

 

こんなに効果が出たのは、ライン使いしたからというのもありそうです。

 

高品質な化粧品が5点もお試しできて、

しかも格安でお試しできちゃいますよ。

 

すっごくいい化粧品なので、

b.glen(ビーグレン)の公式サイト、

ぜひ見てみてくださいね!

 

公式サイト ⇒ b.glen