平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【結論】b.glen(ビーグレン)でシミ取りした結果!!

こんにちは。 今日も涼しくて気持ちがいいですね。 しかし、2日前と10度差もあるんですよね。。。 みなさま体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。 さて、現在シミ消しに挑戦している化粧品はこちらです。 今日は始めて10日目です。 0日目と比較してみよ…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り9日目

こんばんは。 今日は雨で涼しかったですね。 過ごしやすい1日でした。 天気予報によると、週末までは涼しくて 来週はまた猛暑だそうです。 寒暖差が激しいので、体調気を付けたいですね。 私は暑いのが苦手なので、とにかく猛暑が辛いです。。。 さて、今朝…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り8日目

こんにちは。 暑いですねー。 それにしても暑すぎませんか? 子供を送り迎えしただけでぐったりしてしまうし、 なんか日付とか名前の間違いがいつもより多いし。 脳みそまで暑さでやられちゃってるのかな!? 本当に困ったものです。 こんなとき、みなさんど…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り7日目

こんにちは。 夏真っ盛りですね~! 昔は、夏といえば「遊ぶぞー!」って感じでしたが、 今は「暑すぎて外に出るのは危険です」とか言われちゃうから、 なかなかそんな感じでもないのかな? どうなんでしょう。 全国的にも猛暑のところが多いみたいなので、 …

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り6日目

こんにちは! とうとうやってきましたね。。。 日本の酷暑が! 昔は、こんなんじゃなかったですよね?? アラフォーのみなさま。 暑くても、1日中外で遊びまわって昼寝して、夕方になったら涼しくて、 って感じでしたよね?? 昔のような夏に戻ってくれー! …