平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【結論】b.glen(ビーグレン)でシミ取りした結果!!

こんにちは。 今日も涼しくて気持ちがいいですね。 しかし、2日前と10度差もあるんですよね。。。 みなさま体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。 さて、現在シミ消しに挑戦している化粧品はこちらです。 今日は始めて10日目です。 0日目と比較してみよ…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り9日目

こんばんは。 今日は雨で涼しかったですね。 過ごしやすい1日でした。 天気予報によると、週末までは涼しくて 来週はまた猛暑だそうです。 寒暖差が激しいので、体調気を付けたいですね。 私は暑いのが苦手なので、とにかく猛暑が辛いです。。。 さて、今朝…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り8日目

こんにちは。 暑いですねー。 それにしても暑すぎませんか? 子供を送り迎えしただけでぐったりしてしまうし、 なんか日付とか名前の間違いがいつもより多いし。 脳みそまで暑さでやられちゃってるのかな!? 本当に困ったものです。 こんなとき、みなさんど…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り7日目

こんにちは。 夏真っ盛りですね~! 昔は、夏といえば「遊ぶぞー!」って感じでしたが、 今は「暑すぎて外に出るのは危険です」とか言われちゃうから、 なかなかそんな感じでもないのかな? どうなんでしょう。 全国的にも猛暑のところが多いみたいなので、 …

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り6日目

こんにちは! とうとうやってきましたね。。。 日本の酷暑が! 昔は、こんなんじゃなかったですよね?? アラフォーのみなさま。 暑くても、1日中外で遊びまわって昼寝して、夕方になったら涼しくて、 って感じでしたよね?? 昔のような夏に戻ってくれー! …

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り3日目

こんにちは。 毎日、暑いですね。 梅雨の戻りも終わってしまったのでしょうか。 暑いのが苦手なので、できればもう少し長引いてほしかったです・・・。 さて、さっそくですが今日の肌の様子です。 何日間か付け忘れてしまったのですが(汗) 昨日はちゃんと…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り2日目

こんにちは。 6月末の猛暑から、梅雨戻りで少しマシになったと思ったのに、 いよいよ夏!といった感じの暑い日になってきましたね。 7月もあと1週間ですもんね。 夏が来ましたね。 暑いの苦手だし、紫外線も強いからあんまり好きじゃないけど。。。 体調崩さ…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り1日目

こんにちは。 むしむしと暑い日が続きますね。 この季節は少し外出しただけで、 ぐったりと疲れてしまって、困ったものです。 子どもを送ったあと、あれやこれややらなきゃいけない事がたくさんあるのに(汗) この時期は体調を崩しやすいみたいで、 幼稚園…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り0日目

関東は久しぶりに晴れてますが、 各地で梅雨の最後のような豪雨が続いていますね。 6月末に史上最速で梅雨明けしたはずだったのに。。。 でも、暑いのが苦手な私は、じめじめしていたも気温が低い方がありがたいです。 酷暑は暑すぎるだけでなく、紫外線も気…

【シミ取り】b.blen(ビーグレン)届きました。② 開封の儀

雨の日が続きますね。 6月下旬の猛暑はなんだったんでしょうか。 昨日は、雨が降ってないと思って出かけたら、 雨が降ってきて、急いで帰ってきたら、 家に入ったとたん雨が止みました。 なんなんでしょうか。ついてないです。 大雨警報が出ている地域もある…

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)のホワイトニングプログラム届きました!

毎日ムシムシとした日が続きますね。 梅雨が短く終わって猛暑がきたかと思ったら、 7月に入ってまた梅雨のような天気ですね。 ちょっとじめじめするけど、猛暑よりは涼しい方がいいかな! 何でも、昨年の秋から続くラニーニョ現象とかいう気象現象のせいで、…