平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り6日目

こんにちは!

 

とうとうやってきましたね。。。

日本の酷暑が!

 

昔は、こんなんじゃなかったですよね??

アラフォーのみなさま。

 

暑くても、1日中外で遊びまわって昼寝して、夕方になったら涼しくて、

って感じでしたよね??

 

昔のような夏に戻ってくれー!

 

昼間暑くて、夕方の涼しい風にほっとするような夏が懐かしいです。

 

さて、今日のシミの様子です。

ちゃんと、毎日忘れずに、寝落ちする前に、塗りましたよ!

 

 

赤く揺らいでいたのは、

数日間塗らなかったときにすっかり落ち着いてしまいました(汗)

 

が、ピンクの丸のサソリちゃん、頭の付け根のところが

ちょっと薄くなった気がします!

(ピンクの矢印のところです!)

 

私の場合、効果のある化粧品を使い始めると、

 

シミが赤らんで揺らぐ

   ↓

赤い丸のシミから薄くなっていく

 

という順番で効いてきます。

 

もしかしたら、b.glenのクリームが保湿力が高いので、

肌が潤ったからかもしれませんが、、、

 

もう少し日数経過したら、0日目の写真と比べてみますね。

 

b.glen(ビーグレン)の洗顔、以前からお気に入りと書いてますが、

クレイのおかげか、本当に汚れをすっきり落とすのに洗いあがりがしっとりします。

 

 

以前は、洗顔をあまり重視していなくて、

いつも肌がゴワゴワしていました。

 

あるときふと、

 

「もしかしてちゃんと洗えてなくて、美容成分が肌に入っていかないんじゃないか」

 

と思ったんですね。

 

それから、スクラブとかふき取り化粧水とか、いろいろ試しました。

 

でも、スクラブの刺激とかコットンで肌を拭くときの刺激が気になって、

結局どうしたらいいのかよく分からなかったんです。

 

b.glen(ビーグレン)の洗顔は、

泡立てずに肌に塗って、洗い流すタイプの洗顔なので、

 

刺激ゼロ!

 

それなのに、肌がワントーン明るくなるくらいすっきり汚れを落としてくれます。

 

もちろん、肌のごわつきも無くなりました。

 

いつもよりも、後につける高濃度化粧品が効く気がします。

 

b.glen(ビーグレン)は、本当に考え抜かれた化粧品だと思います!

 

感動の使い心地試してみてくださいね。

1100円で豪華セットが試せちゃいますよ!

 

詳しくは公式サイトを見てみてくださいね!

 

公式サイト ⇒ b.glen