平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り3日目

こんにちは。

 

毎日、暑いですね。

 

梅雨の戻りも終わってしまったのでしょうか。

暑いのが苦手なので、できればもう少し長引いてほしかったです・・・。

 

さて、さっそくですが今日の肌の様子です。

 

何日間か付け忘れてしまったのですが(汗)

昨日はちゃんと付けました!

 

 

ピンクの丸のサソリちゃんは、

b.glen(ビーグレン)でシミ取りを始める前より、

赤らんでゆらいではいますが、

前回載せたときほどではないですね。

 

やっぱり数日空いてしまったからかな。

 

でも前の夜に付け忘れた昨日のシミの状態より、

やっぱり今日の方がシミが赤らんですんですよね~。

 

効果の高い化粧品を付けると、

すぐに少し変化があります。

 

保湿力が高いからかな、と考えています。

 

あとは、血行がよくなったり、でしょうか。

 

b.glen(ビーグレン)の美白は特にそう思います。

 

というのも、お試しセットの中に入っている、

Cセラムという美容液が、何と温感美容液なんです。

 


塗ると、じわ~ん、、、と顔があったかくなってくるんです。

 

その使用感は感動ものですよ。

 

これは、絶対血行もよくなっていると思います。

効いてる感じがすごくするんです。

 

Cセラムは、ビタミンC誘導体がたっぷり入っていて、

シミや毛穴に効果抜群なんだそうです。

 

ビタミンCは美肌作りの基本なので、ぜひつかってみたい化粧品ですよね。

 

じわ~ん、と肌が温かくなる使用感、

ぜひ試してみてくださいね。

本当に感動ものですよ!

 

お試しセットについて、詳しくはこちらを見てみてくださいね。

公式サイト ⇒ b.glen

 

1100円で5点の基礎化粧品がお試しできます。