平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)のホワイトニングプログラム届きました!

毎日ムシムシとした日が続きますね。

 

梅雨が短く終わって猛暑がきたかと思ったら、

7月に入ってまた梅雨のような天気ですね。

 

ちょっとじめじめするけど、猛暑よりは涼しい方がいいかな!

 

何でも、昨年の秋から続くラニーニョ現象とかいう気象現象のせいで、

9月ごろまで酷暑が続くかもしれないんだそうです。。。

 

やめてくれーーーー

 

暑いと体力奪われるし、食べ物はすぐに痛むし、紫外線怖いし、

ほんといいことないですよね><

 

酷暑の間にシミがひどくならないように、

美白がんばりましょう。

 

期待大のb.glen(ビーグレン)のホワイトプログラムが届きました。

 

b.glen(ビーグレン)は、医師監修の基礎化粧品で、効果が高いことで知られています。

 

その化粧品がなんと、1100円でお試しできちゃうんですよ!

しかも、豪華5点セット!!

 

シミに悩んでいる私は、もちろんホワイトニングのセットを選びましたが、

「ニキビ跡」用のケアライン「たるみ」用のケアラインなど7種類もセットがあり、

全て1100円でお試しできちゃうんです。

 

ありがたい~

どんなラインがあるか、ぜひのぞいてみてください

お試しセットの充実っぷりに、絶対感動しちゃいますよ!

 

 

では、さっそく届いたホワイトケアプログラムを開封してみます。

 

 

こんな感じの箱に入ってます。

 

箱を空けると、、、

 

こんな感じで、たっぷり試せる量の化粧品が5点も入ってます。

これなら、しっかり効果を実感できそうですね。

 

箱の中には、こうゆう↓使い方を細かく書いてある冊子も入っています。

 

セットごとに冊子も違います。

これを読むだけでもスキンケアの勉強になっちゃいます。

 

それでは、ひとつひとつ見ていきます。

 

1.洗顔

 

私、いきなりこの洗顔料に感動しました。

 

こちらはクレイ配合で汚れをスッキリ取ってくれるタイプの洗顔料なのですが、

それだけだとよくある洗顔料ですよね。

 

こちらの洗顔料は、

泡立てない洗顔

なんです!

 

 

クリームのような質感で、肌になじませて流すだけ。

 

泥パックみたいな感じですね。

 

洗顔がちゃんとできてないと、

美容成分が入ってこないと言われているので、

美容液だけでなく洗顔にもこだわりが見られて、

かなり期待大です!!

 

次からは、いよいよ化粧水開封します。

 

b.glen(ビーグレン)の詳しいことは公式サイトも見てみてくださいね。

 

公式サイト ⇒ サイエンスコスメb.glen