平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.blen(ビーグレン)届きました。② 開封の儀

雨の日が続きますね。

 

6月下旬の猛暑はなんだったんでしょうか。

 

昨日は、雨が降ってないと思って出かけたら、

雨が降ってきて、急いで帰ってきたら、

家に入ったとたん雨が止みました。

 

なんなんでしょうか。ついてないです。

 

大雨警報が出ている地域もあるようなので、

お気をつけください(><)

 

さて、b.glen(ビーグレン)のホワイトプログラム、

前回は洗顔まで紹介しました。

 

泡立てない洗顔料です。

 

前回の記事はこちら↓

siminocosme.hatenablog.com

 

今日は化粧水から美容液まで一気に紹介しますよ。

 

まずは化粧水から。

 

②化粧水

 

お試しセットなのに、たっぷりな量入ってます。

 

浸透性が高く、潤い重視の化粧水です。

 

次につける美容液を浸透しやすくする、

ブースターにもなるそう。

 

手に取ると、けっこうさらっとした化粧水です。

 

しっかり汚れを落とした後は、肌を柔軟にする化粧水を付けて、

メインの美容液!を付けることになります。

 

なるほどぉ

 

 

次はいよいよメインの美容液です。

 

b.glen(ビーグレン)のお試しセットには、

なんと2つの美容液が付いてくるんです!

 

③美容液 ビタミンC誘導体

 

 

美白の王道!

ビタミンC誘導体が高濃度で配合された美容液です。

 

 

 

透明で、とろりとした美容液です。

 

なんと、つけるとぽかぽかする温感美容液だそうです。

 

効きそう~!!

④美容液 ハイドロキノン

 

 

お肌の消しゴムと言われる、ハイドロキノンが入った美容液です。

(写真に手が入ってしまってすみません f^^;)

 

やはり、シミにはハイドロキノンなんですねー。

 

な、なんとハイドロキノンが2%も配合されているんですって!

 

これは、すごい!!

 

こちらは夜のみ使う美容液です。

 

 

美容液ですが、白いです。

 

クリームよりはさらっとしてますよ。

 

⑤クリーム

 

 

 

年齢肌のためのリッチクリームです。

 

 

こちらは濃厚な質感ですよー!

 

アンチエイジングの成分が5つも配合されているそうです。

 

贅沢に美容成分を入れた後は、しっかりフタして完成ですね!

 

お試しセットはこの5つが入ってます。

 

なんて、豪華なセット!

 

ハイドロキノンが2%も配合されてるなんて、

絶対効く気がします。

 

それが1100円でお試しできちゃうなんて、

すごすぎます!!

 

詳しいことは、公式サイト見てみてください。

 

公式サイト ⇒ サイエンスコスメb.glen

 

使うの楽しみです~

 

経過報告するので、待っていてくださいね。