平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り2日目

こんにちは。

 

6月末の猛暑から、梅雨戻りで少しマシになったと思ったのに、

いよいよ夏!といった感じの暑い日になってきましたね。

 

7月もあと1週間ですもんね。

夏が来ましたね。

 

暑いの苦手だし、紫外線も強いからあんまり好きじゃないけど。。。

 

体調崩さないように、美容も頑張っていきましょうね。

 

さて、b.glen(ビーグレン)でシミ取りを始めてから2日目の写真をアップします。

22日の肌写真です。

 

22日にアップしそびれてしまって、

しかも。。。週末2日間寝落ちしてしまって、塗れなかったんです・・・。

 

夏休みに入った子供たちを遊びに行かせるのに必死になってしまって、

美容にまで手が回らなかったです。

 

子育て中の美容の敵って、こうゆうところですよね。

子供優先になって、つい自分のことは後回し。

 

子育ては頑張りたいけど、美肌も手に入れたいので、頑張ります。

 

(言い訳並べてすみません)

 

ということで、2日目の肌の写真です。

 

やっぱり、シミが赤らんで揺らいでる~!

効果の高い化粧品塗ると、高確率でこうなるんです。

 

シミが薄くなるとまではいかないけど、

すでに肌が反応し始めてる!?

 

す、すごいー!

 

今日からまた気合入れて頑張ります。

 

あと、今日はお試しセットに入っている洗顔について

すこし詳しくレビューしたいと思います。

 

 

こちらの洗顔クレイがたっぷり入っていて、

泡立てずにパックのように肌に伸ばして洗い流すタイプ洗顔です。

 

泡立てるタイプの洗顔に「クレイも入ってます」みたいなものは、

安価なものが薬局にたくさん売っていますが、

本来泥パックって、泡立てずに肌に伸ばすものなので、

クレイがたっぷり入っているものは、

泡立てる必要がないということなのかもしれないですね。

 

こちらの洗顔を使った感想は、

さっぱりしっとりといった感じです。

 

肌がワントーン明るくなるくらいすっきり汚れが落ちるのに、

洗いあがりはしっとりです。

 

1週間この洗顔を使ってうだけでも、価値ありだと思います!

 

お試しセットについて、詳しくはこちらを見てみてくださいね。

 

公式サイト ⇒ b.glen