平凡主婦のシミ消し日記。20年来のシミを消すことに挑戦!

産後に濃くなってしまった、シミを消すことに決めました。子育て中のため、家で出来るケアを中心に、いろいろ話題のコスメや話題の方法を試しています!

【シミ取り】b.glen(ビーグレン)でシミ取り1日目

こんにちは。

 

むしむしと暑い日が続きますね。

 

この季節は少し外出しただけで、

ぐったりと疲れてしまって、困ったものです。

 

子どもを送ったあと、あれやこれややらなきゃいけない事がたくさんあるのに(汗)

 

この時期は体調を崩しやすいみたいで、

幼稚園でも体調崩している子が多いと聞きます。

 

大人でもぐったりですもんね。。。

 

さて、昨日の夜からb.glen(ビーグレン)でシミ取り開始しましたよ!

 

高級化粧品が5つも入ってライン使いできるなんて、やっぱり贅沢。

 

ただ、1点失態があります、、、ここで懺悔します。

 

寝る前にラーメン食べてしまいました!!

 

年に数回、どうしても夜中にラーメン食べたくなってしまうんですよねえ。

どうしても我慢できなくて、食べてしまいます。

 

数年前にシミ取り挑戦したときも、たまにやってるんですよね。

成長してない。。。

 

そして、そうゆう日は次の日必ず肌の調子が悪く、

シミの調子も悪いんです。。。

 

と、言い訳をいろいろ言いましたが、

b.glen(ビーグレン)ちゃんと効果らしきものは出てますよ!

 

今朝のシミの様子はこちらです。

 

肌の調子が悪くて、シミが薄くなっているかまでは分かりませんが(すみません)

 

ピンクの丸の方の大きいシミ、ちょっと赤らんでるの分かりますか?

 

以前、シミ取りに挑戦していたときもそうだったのですが、

効果が高い化粧品を使い始めるとなぜかシミが赤らむんです!

 

なぜ赤らむのか理由は分からないけど、

これは、、、期待大です!!

 

ちなみに、ピンクの丸のシミはサソリのような形なので「サソリちゃん」

黄色い丸のシミはたくさんあって濃いので「濃いしみちゃんたち」

と呼んでます。

 

どっちのシミもはやく私の顔からいなくなってくれー!!

 

これから毎日頑張ります。

 

b.glen(ビーグレン)については、ぜひ公式サイトを見てみてくださいね!

公式サイト ⇒ b.glen